週刊「想うのよ」

想うことを綴ります

ストレス解消

べたな検索をしてしまった、、、

「ストレス解消」

日光浴だ、映画で泣くだ、運動だ、アロマだ、ゆっくりお風呂だ、なんだかんだ、

定番の解消法を最近何一つできていないことに気づいてしまった。

そりゃストレス溜まるわ(笑)

ちなみに、暴飲暴食や、やけ買いなんてのは全くストレス解消にならないとのこと。それどころか後にストレス化すると。

こちらはしっかり実行できてしまっている。

そりゃストレス溜まるわ(笑)→(涙)

先週末、これに習って過ごしてみた。イッパツ解消とは程遠いものの、一命は取り止めた感じ(大げさ!?)

良いとされることをしているか、悪いとされることをしていないか。まずはそこから意識してみようと思う。

でもなぜだろう、なぜか悪いとされることにもそれなりになびいてしまうのは、、